こんにちは。

株式会社モッティの望月こうせいと申します。

 


もしかしたらあなたは、

「なんだよ、たった100万円か。」

と思うかもしれませんが、正直に告白します…

 

「実は私、やっていないんです」

 

今回お話しするサイトアフィリエイトのやり方ですが、
私はサイトアフィリエイトの実務に一切関与していません

 

それでも月間100万円の売上げています。

いわゆる不労所得というやつです。
いったいどうやっているのか?
そのカラクリを今からあなただけにお話いたします。

 

 

 

では、いったい誰がサイトアフィリエイトの実務をしているのかというと、
業界未経験のパートの主婦さんです。

 

そうです。

 

パートの主婦さんだけで月間100万円以上の利益を稼いでいるのです。

 

業界未経験のパートの主婦さんですので、
特殊能力やセンスはおろか、基本的なアフィリエイトの知識もなければ、強靭なマインド、サイトを飾り付ける技術、ライティングテクニックなど、これまでのサイトアフィリエイトに必要とされてきた小難しい技術・専門スキルは最初から持ち合わせていません。

 

 

そんな業界未経験のパートの主婦さんが、
なぜサイトアフィリで月間100万円を稼げるようにまでなったのか?

 

そこには一つのカラクリがあります。

 

 

 

業界未経験のパートの主婦さんだけで、
月間100万円もの売上げをサイトアフィリエイトで稼ぎだしているカラクリ。

 

それは、徹底的にサイトアフィリエイトの作業を細分化し、

考え方やテクニックをマニュアル化して、

さらには難しい部分はすべてテンプレート化して、仕組化したところにあります。

 

これによって、キーワード選定、コピーライティングテクニック、サイト作成など、

本来センスや経験が必要だったいわゆる難易度の高いサイトアフィリエイトの専門技術が、
“ただの作業”へと変わっていったのです。

 

そしてサイトアフィリエイトは実践さえしてもらえれば、

誰にでもできてしまう、稼げてしまう事業として成り立つほどの

ビジネスモデルへと昇華させることに成功しました。

 

 

 

今回、私がこだわったのは“再現性”です。
今回、私がこだわったのは“再現性”です。
今回、私がこだわったのは“再現性”です。

 

大事なことなので3回も書いてしまうほどこだわりにこだわりました

 

そしてここまでご覧いただいているので、今さら言うまでもありませんが、
業界未経験のパートの主婦さんにできてしまうほどなので、

その再現性については間違いありません。

 

何せ、彼女たちは仕組みに基づいて、ただ作業をしているだけなのですから。

 

もし、あなたがアフィリエイトの「ア」の字も知らない初心者だろうが、ノウハウを集めて終わってしまっているノウハウコレクターでもまったく問題ありません。

 

また、私はパートさんを雇用して会社の事業として行っていますが、まだそこまでの規模で取り掛かれない場合には、まずはご自身で実践して頂いて、その後に事業化して頂いて大丈夫です。

 

事業として行おうが、個人が一人で行おうが、この再現性は変わりません。

 

 

 

 

今回のサイトアフィリエイトを私は会社の事業として成り立たせるために、
私の一切関与しない環境下で誰が行っても同じような成果を出せるようにする必要がありました。

 

そのため、個人の能力や経験、センスなどに頼らず、

サイトアフィリエイトを“ただの作業レベルにまで仕組化したわけです。

 

そして月に100万円という売上げを達成したことで仕組化が完成した今、私は極端な話

何もせずとも毎月毎月報酬を手に入れることができる環境が整ったわけです。

 

私が手放しで収入を得ることができる不労所得を得られることはもちろん嬉しいのですが、

それ以上に千葉の片田舎で眠っている人材を掘り起こし、

パートを雇用することで地域社会にも貢献できていますし、

もっと言えばサイトアフィリエイトを誰にでもできるビジネスモデルへと昇華させることができた

ことのほうが断然嬉しいです。

 

今回、ご縁があってこうして私からのメッセージを読んでいるあなたにも、

この健全な真の不労所得の世界の扉を開けていただければ、これ以上に嬉しいことはありません。

 

 



特定商法取引法に基づく表記